※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤っぽいおむつは血尿?1週間前RSウイルスで下痢、今は柔らかめ。小児科へ行くべき?

おむつの写真載せます。

これって血尿でしょうか?😰
写真では赤っぽいですが、実物はもうちょっと茶色ぎみ?です。うんちも柔らかめですがふつうのうん ちでした。
うんちを一緒にしてたので、オムツのままお尻を洗うやつ(小さいシャワーのようなもの?)でシャーっと流したのですが関係ないですよね?💦
熱ありません。食欲もまあまあある(最近食べムラがあるので)し、本人も元気そうです。
ちょうど1週間前、RSウイルスになりました。昨日まで下痢でしたが、今日から柔らかめうんちに戻ってきてます。
小児科行くべきでしょうか?💦
どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

コメント

yuk

!?
赤いですよ!?
これは心配です…私なら受診します

• あや

あや

病院に行ったら問題なしでした😭
    ご回答ありがとうございました!

• 12月22日
みー

もし傷ついて居るならもっと鮮血なのでそこまで心配ないかとは思いますが、
週末、年末ですので 私も受診します😳💦
オムツ持っていきます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

• あや

あや

オムツ見せましたが問題なしのようでした😭
    ご回答ありがとうございました!

• 12月22日