※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
お金・保険

ボーナスが少なくて貯金に回せないけど感謝しないと思う。子供が生まれて保育園が決まって仕事に戻れるのを楽しみにしている。

ボーナスの明細書がようやく家に届きました!
今の会社に務めて3年目今年は妊娠悪阻で1ヶ月休ませてもらい後期には切迫早産で早く産休に入り…。
少ないだろうなと思っていましたが、、
やはり少ない…。
旦那は今年転職したばかりでボーナスがないので私だけのボーナスなのにこんなに少なくて全然貯金に回せない…。。。
でも、貰えるだけ感謝しないとですね…。
早く子供産んで保育園決まって仕事に戻れるといいなぁー。。。

コメント

deleted user

分かります〜💦
私も待機児童で仕事復帰できず、ボーナス減です😵
やはりボーナスがあるのが働いてるメリットですよね❗️

  • Nao

    Nao

    そうなんですよ…
    去年は子宮外妊娠の手術とかで貯金使ってしまったので補てんしたかったんですが…ww

    • 12月19日