※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

ニンテンドースイッチ詳しい方教えてください!ネットって月300円で加入…

ニンテンドースイッチ詳しい方教えてください!!
ネットって月300円で加入できますよね??
どのようにして加入するんですか??
今でも7日間無料だったりしますか??
機械音痴なので調べても???で💦笑

コメント

今でも7日間無料ですよ❣️
クレジットカード決済、もしくは家電量販店で写真の様なカードを購入する方法があります(*ノv`)
ただ後者は3ヶ月や1年のみなので一ヶ月毎の課金にしたいのであればクレジットカード決済のみです😊

退会ユーザー

加入の仕方は
    1.まずSwitchのホームボタンを押す

2.画面下の方にあるニンテンドーeショップを押す(黄色のカバンマーク)

3.加入するユーザーを選択する

4.左にある項目、Nintendo Switch Onlineを押す

5.料金プランを選択

6.あとは画面にそって入力するだけです(*ノv`)b

• 12月18日
  • しまうま

しまうま

親切に分かりやすく教えていただきありがとうございます😂😂
    加入するユーザーを選択した後、ニンテンドーアカウントと連携してくださいと出てしまいます💦

• 12月19日
  • しまうま

しまうま

何度もすみません!!
    頑張ってみたんですが出来ました!!!

• 12月19日
みい

今も無料期間があるかはわかりませんがうちはコンビニで任天堂のプリペイドカードを購入し、Switch本体の中にあるニンテンドーeショップで番号を入力してチャージをして一年契約をしました。今はSwitchの契約専用のプリペイドカードもコンビニにありますよ(*^^*)

• しまうま

しまうま

そうなんですね!!
    親切に教えていただきありがとうございます😂♡

• 12月19日