※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずまる
お出かけ

姫路市周辺で遊ぶところを探しています😭今月の29日30日に泊まりで友達が…

姫路市周辺で遊ぶところを探しています😭

今月の29日30日に泊まりで友達が小学生の子供と遊びに来るのですが、年末で動物園、水族館、星の子館など、子供が喜びそうな場所が閉まってしまっているため、どこに遊びに行こうかで悩んでいます💦

姫路セントラルパークは料金が高いのと、妊娠中でアトラクションに乗れないため候補から除外してます。

少し遠いですが、ヨーデルの森に車で行こうかなとも思ったのですが、神戸から長時間移動でこっちに来てくれるので、それもしんどいだろうと思って悩んでいます💦

あとはヤマサ蒲鉾のかまぼこ作り体験とかがいいかな?って思ったのですが、気に入ってくれるかどうか💦

車はあるので少し遠い分には大丈夫なので、何かいい案があれば教えてください🙇‍♀️

また、姫路で美味しいおすすめのご飯があればそれも教えていただきたいです✨

コメント

れあまま

ヤマサ蒲鉾は29.30ともに定休日です。
太陽公園は今リアクションアートもしてるので楽しめるかな?
年末年始と空いてます。
後は体を動かすのが好きな子ならおさるの森やニコニコ・ガーデン(0歳〜8歳まで)などもあります。
年末年始の営業は確認してみて下さい。
加古川ならピュアハートキッズランドとかもありかなと思います。

• あんずまる

あんずまる

ヤマサあいてないんですね💦
    色々教えてくださりありがとうございます!友達にもどこに行きたいか確認してみて決めようと思います😄

• 12月19日