※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

授かりたいけど焦っています。高温期で基礎体温を測り、周りの妊娠報告が辛いです。基礎体温表を見せて欲しいです。

こんにちは。なかなか授かれず焦ってダメとは思いつつ焦っちゃってます、、
今は高温期、今回もリセットかなと思いつつも期待してしまいます。このまま高温期続いてくれるといいんですがね。
毎朝毎朝、基礎体温を測ることにドキドキしちゃいます。
周りからの妊娠出産報告が多く辛いです。
みなさんの基礎体温表良ければどんな感じか見せていただきたいです!

コメント

こんちゃん

そろそろ着床時期ですかね^ ^
高温期中は毎朝体温測るのもドキドキですよね♡
赤ちゃん授かってるといいですね(๑´ㅂ`๑)

koumama☆

私も7日排卵日でした🙈💞
排卵検査薬はまだ使って
ませんが。
いつ生理になるかとても
不安です…。

お互い妊娠してると
いいですね♡

ぽろん

授かれると期待しながらドキドキしながら毎日はかってます>_<

ぽろん

仲良しの回数多くて羨ましいです>_<しっかり高温期になってますね。
お互い妊娠してますように♡

koumama☆

そうですかね(@ ̄ρ ̄@)
でも…生理がくるかなって
想うと気分が下がります泣

生理予定日21日ですか⁇

ぽろん

下がりますよね>_<

生理予定日は21日です!

koumama☆

あともう少しですね( ´^` )
お互い妊娠してますように♡

アカ電車

こんにちは☆
私も6日に初めて卵胞チェックHCG注射、8日からデュファストン服用で今ソワソワしています‼︎(;^_^A
お互い赤ちゃん来て欲しいですね♡

アカ電車

基礎体温載せます♡

ぽろん

上がってますね♡
ソワソワしちゃう気持ちすごくわかります。お互い授かれるといいですね!

ほりり

私は今低温期だと思われます。もうすぐ排卵かな?
周りの妊娠報告に一喜一憂。
お気持ち分かります。
特に高温期後半は辛いですよね。
下がりませんようにと毎朝祈る思いです。
お互い授かりますように。