※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

4歳の男の子へのプレゼントについて相談です。トミカやプラレールが好きで、ストライダーに乗っている元気な子です。妹にはハンドメイドのヘアピンとリボンを用意する予定。男の子へのプレゼントに困っています。車系の図鑑やおもちゃはどうでしょうか?

もうすぐ4歳の、友達の男の子へプレゼントオススメありますかー?
トミカ、プラレール好きみたいです!
ストライダーのっててわんぱくちゃん!

妹ちゃんには、ハンドメイドヘアピンとリボンを買う予定です!男の子難しい〜!
車系の図鑑?おもちゃ?
おもちゃ持ってるのとかぶったら。。

コメント

🐻💙

ちょこっとしたものなら
キャラクターのティッシュや
ハンドタオルなら
幼稚園.保育園で使えるかな?
思います😅
あとはお菓子セットとか🤔

おもちゃは結構お値段するし
いっぱい持ってると場所とるし😭

  • らら

    らら

    キャラクターのハンドタオルいいですね!喜びそうだし、実用性ある!!
    お菓子セットにしたいんですが、最近仲良くなったママ友でまだ情報が少なくて、、笑

    さっき、うちの子たちのクリスマスプレゼント渡したいと言われて、息子にはトーマスあげたいと言われました!
    トーマスがおもちゃなのか、お菓子なのか、、わかりませぬ。

    • 12月17日
  • 🐻💙

    🐻💙


    情報少ないのであれば
    お菓子とタオルのセットが無難そう😅

    お菓子なんてすぐなくなるし!笑

    お菓子とタオルのセットだと
    1500〜2000ぐらいになりそうだし
    ちょうどいい値段🤗

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

長男、トミカ、プラレール、恐竜大好き、ストライダー早いわんぱくです😀
大きな車はどいですかね?
うちは、クリスマスは大きなキャリアカーです😊

  • らら

    らら

    キャリアカー車載せれて運べてよさそうですね⭐️
    ありがとうございます😊

    • 12月17日