※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

トーマスレッツゴー大冒険を買おうか迷っています。子供はプラレールのレールセットも考えています。他の方はクリスマスプレゼントの準備はどうですか?

きかんしゃトーマスレッツゴー大冒険持ってる方いますか?
クリスマスに買おうか迷ってます。
まだ持っていなあのでプラレールのトーマスのレールセットか迷ってます💦
皆さんクリスマスプレゼントはなに準備しますか?
うちの子はまだほしいものを聞ける段階ではないのであれこれ探しているのですが💦

コメント

まるこ

うちは木でできたトーマスとレールのセットを買いました❤28日に誕生日もあるので、トーマスのお友達を4つくらいかいました❤

• とら11。

とら11。

木はあたたかみがあって良いですよね💕トーマスは手動ですか?

• 12月17日
  • まるこ

まるこ

トーマス手動です❤うちの息子は動かしながら動いてる様子とかトーマスの顔とかよくガン見してます(笑)

• 12月17日
  • とら11。

とら11。

可愛らしいですね💕

• 12月18日
りゅうまま

持ってます〜〜(*´꒳`*)
下の子も喜んでやってます!
ただハロルドのところが
折れやすいので気をつけてください^^;

• とら11。

とら11。

電池いらないし知育だし良いなと思ってるんですが近所のおもちゃやとか実際ふれられるところがなくて決め手に欠けてます😢兄弟で遊んでくれるってよいですね💕

• 12月17日