※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろた
雑談・つぶやき

2歳9ヶ月と9ヶ月の男の子ママです。ちょっと愚痴です!夏頃3年振りくらい…

2歳9ヶ月と9ヶ月の男の子ママです。
ちょっと愚痴です!!

夏頃3年振りくらいに会う友人から兄弟お揃いのお洋服をいただきました!
ZARAの薄手の白黒ボーダーニットでとても可愛くて出かける用があったので昨日やっと着せました!
夏頃いただいたものですので大事にしまっていたし当然返品なんてするつもりもないのでタグもとって捨ててしまいました。
ギフトレシートというものも入っていませんでした。
ですが先ほど洗濯するとマダラにピンクっぽくなっていてビックリそれも2枚とも!!
色移りするようなものも一緒に洗ってないし他に洗った白ニットは何もなってないです。
昨日着てる時点で襟元が少しピンクっぽくは見えたのですが内側だったし気のせいかなとあまり気にしなかったのですがまさかこんなことになるとは!!
ZARAに問い合わせたところ態度が悪くギフトレシートがないならプレゼントしてくれた人に購入店舗と日にちを聞くよう言われプレゼントしてくれた人にそんなこと聞けるわけもなくそれを伝えても全く対応してくれず挙げ句の果てに他にも電話を待ってる人がいるからと言われました!
なんかとてもモヤモヤします!
これは諦めるしかないんでしょうか?
友達の子と色違いでいただいたので今度一緒に着せて遊ぼって約束もしてるのに。

コメント

でーる★

頂いた時に確認はしましたか?💦

でもそのZARAの対応は酷いですね…
本社に連絡してみるのもいいかなと
思います…!

• みろた

みろた

確認しました!!

それが乾いたらシミが消えました😣‼︎

ピンクの繊維?なのかな?
    って感じです😅

子供が着てる時の内側の襟元がピンクも汗をかいて少しピンクっぽくなったのかもしれません。

いただきものだったので焦ってしまいました。

• 12月17日
  • でーる★

でーる★

とりあえず消えたなら
    良かったですね✨

• 12月17日
  • みろた

みろた

ありがとうございました🙇‍♀️‼︎

• 12月17日