※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反…

今日のイチオシは、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反響が多かった、こちらの投稿をご紹介します。

・・・・・

最近、夜不眠で朝なかなか起きられない…

昨日、主人から「朝、7時くらいに起きなよ。たまには」
と嫌味ったらしく言われ(いや、凄い申し訳ないとは思っているんですが…) 悔しいので6時半くらいに頑張って起きたのに。
そういう時に限って、言った本人起きてこないという…

くそぅっ!!!!(ジャック・バウアー風)

頑張って起きられた自分を褒めてあげよっ( ¨̮ )

・・・・・

みなさんは、最近「悔しい!」と感じたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

★この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

★🔍検索窓で「今日のイチオシ」または「ママリ公式」と検索していただくと、過去にママリ公式アカウントが取り上げた質問がご覧になれます。

★こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ままり

クリスマスに風邪引きました(T△T)
クリスマスケーキ予約してたのに食欲なく食べられず。
悔しい‼😭

もいちゃん

クリスマス前に買った旦那のお弁当用の冷凍唐揚げが昨日スーパー行ったら値下げされてた!!

まだ開けてないのにーーー!

値段の変動が激しいスーパーで買い時を間違えた時は地味に悔しいです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

悔しいと思えることってとても素敵なこと。
むしろ、悔しい気持ちを抱くことは、向上心に満ち溢れているという素敵な証拠。
あなたが何かしらに対して悔しい気持ちを抱いているとしたら、あなたがそのことに対して本気で頑張ろうと思っているという証拠です(;_;)
よく頑張りました👏👏

ゆう

子どもを寝かしつけた後のお楽しみで食べようとしてたおやつ
楽しみにしてたはずなのに、寝かしつけながら自分もそのまま寝落ちしてしまうことがよくあり、目が覚めた時にすっごく悔しくなります🤣

• ちょこみんと

ちょこみんと

めっちゃ共感したので思わずコメントしてしまいました😆!
    寝かしつけってホント大変だから寝たらあれ食べようって思いながら寝かしつけ頑張ってます😂

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

共感して頂けて嬉しいです😁
    完全に自分が悪いんですけど、悔しくなりますよね笑

• 12月27日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

めっちゃあります!!
    うちの場合、さらに旦那に食されており…
    寝起きでイライラしますw

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

せっかくの1人時間なのに起きて1人で、くっそー!ってなってます😑笑
    私も旦那に勝手に食べられてることありますよ!
    イライラしますよね😑笑

• 12月27日
もみぃ

去年産まれたばっかりやのに大掃除あたりまえかのように旦那がしてて、置いたら泣くから掃除できないのに、これくらいできるやろとか言われても疲れすぎて文句の一つも言えなくて😢

今年は、まだまだゆっくり寝れなくてしんどいから大掃除するなって言うつもりです😁

去年言いたかった。。。

★

1歳児と4ヶ月児を育ててますが、昼夜共に寝かしつけた後に何かしらするつもりで居たのに毎度寝落ちしてしまうので毎回悔しいと思いつつ、よく寝たとスッキリします笑笑。旦那さんにそんな嫌味言われたらちょっとモヤモヤする所、そんな風に思えるのは素敵だと思いました!😂

🐒🐗🐁🐯🐕

楽天で子供用の服を旦那に頼んで買って✨よしっ👍可愛い❤️楽しみって思ってたら…

その夜に15%offになってた😱💦
流石に旦那には内緒で(笑)

こっとん様

昨日ママリに投稿してあった質問に厳しい回答ばかりで、中にはアドバイスもなんにもないただ馬鹿にしたような回答なども並んでたので、少しアドバイス交えて質問者が勇気づけられるよう考えながら結構長めに文字打ってた。
いざ投稿ボタン押したら回答締め切ってて投稿出来なかったーーーw
あと2分早ければ、、モヤっとww

通販で買ったちょっと高めの調味料。
500g 2300円。
数日後セールで1400円なってた〜!むかつく〜!
2つ買いました😑

ママリ

同居の義父と喧嘩してます。
義父に朝、(まあ喧嘩してても挨拶くらいはしないといけないよなと思って)おはようと言ったら無視されました。

ムッキーー😡🤯😤
言わなきゃよかったーーーー!!!

• ハピママ

ハピママ

何で喧嘩ですか?
    むしろ喧嘩できる仲にまでなってることがすごいと思いますよ。
    まぁ、無視すんじゃねーよ❗となりますが、すでにえみさんのが大人ですね‼️

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

全然仲良くないです、ほんと早くくたばれっていつも願ってます。
    酒飲みでほんとクズです!

でも娘には大好きなおじいちゃんだし、挨拶はしようと思ったら…ムシ😂
    住宅街なんですが、鍵をかけずに二階に行った(義母が)のを義父がいちいち昔の話出しながらクドクドわたしと義母に言ってくるので、うるさい酔っ払いのくせに!って言った(こんな直球では無いが)のがさぞかし気に入らなかったようです。
    お前なんだその態度は!ってなってます。

パワハラ、モラハラっ気もあるんですよねー
    義母や旦那はちゃんと受け流す技術が身についてるんですが、わたしはまたそれができません😰

• 12月27日
  • ハピママ

ハピママ

おぉ⤴⤴
    わたしはその場で思っても、まあ、こーゆー人だから。と自分に言い聞かせ、あとで旦那にそこはさ、ちがくない?そんないいかたしなくてもさ?的な話しかけます。
    一応旦那の耳にもいれながらの貯蓄中です(笑)

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

パインさんも同居ですか???
    パインさん偉いです😭うちの義母や旦那と同じタイプです😭🙏
    もちろん、旦那の耳にも入れます🗣👂😂

• 12月27日
  • ハピママ

ハピママ

同居か義父近くに家をかうか? で結局別になりましたが、同時まぁ、同居になったらなったで。と思ってたことを何を言ってるんだ‼️(笑)と言ってやりたいです(笑)
    歩いても行ける距離だし、車なら1分。。
    しょっちゅうお茶しに来ます。
    だから同居じゃないけど、他人事ではない感じがあります。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

しょっちゅうお茶しにくるとかほんとイライラしそうですー近すぎですね😂同居とかわらないです🤯

義母はそんなでも無いですか??
    ウチは義母はめちゃくちゃできた人で、とっても優しいのでなんとか保たれてる感じです。

• 12月27日
  • ハピママ

ハピママ

義母は私が嫁いで一年弱で亡くなってしまって、私が産後10ヶ月体調悪くて自分の実家にずっといたのでそんなにと言うか味も物もなにも引き継げなかった状態で、まぁ、義父さんのがカタブツさんなので当たり障りなくやってたんじゃないかな?と言う感じですね!
    旦那さんには妹が二人いますがそっちの方が裏でなにいってるかわからない、空気が読めないところがあるみたいな、クセのある姉妹で、正直関わりたくない感じです。
    正月うちに、あがられらるのもいやです。気が重い😅😅
    妊活どころかストレスです。。
    12月は正月がくるー食べ物準備ーで生理4日もおくれましたよ😱😱
    ちょっと期待しちゃったじゃねーかぁー!!!って(笑)

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

パインさん妊活中なんですね!
    ストレスは良くないですね!

堅物なのに茶を飲みにくる義父😂😂😂😂
    妹二人も絶対何か言ってますよねー😂😂
    いっこくも早く年末年始終わって日常に戻って欲しいですね、、

• 12月28日
  • ハピママ

ハピママ

ほんっと‼️
    早く終われ‼️って思ってます‼️

こんにちはー先日はどぅもーの妹の顔、態度がもうネコ被ってますもん‼️‼️

• 12月28日
ABC

CO・OPで頼んだ息子用の冷凍おとうふ団子、間違えて息子のおやつ箱(常温)に入れてました😱