※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃこんぐ
子育て・グッズ

赤ちゃんの時の我が子の匂い!ほんとに癒されますよね。上の子のイヤイヤ…

赤ちゃんの時の我が子の匂い!
ほんとに癒されますよね♡
上の子のイヤイヤ&赤ちゃん返りで腹がたっても
下の子の匂いで癒されて頑張れる毎日😦
子どもわ2人しか考えておらず、もうこの匂いを
嗅げなくなるのが寂しいです。
この可愛い匂いを再現してくれる香水とかないのでしょうか?
ご存知の方教えて下さいo( ›_‹ )o

コメント

しなもん

私もめっちゃそれ思います!
このにおい閉じ込めておきたいと何度言ったことか、、、(笑)

  • しなもん

    しなもん

    質問の答えになってなくてすみません💦(笑)

    • 12月16日
  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    フランスでわ人の体臭を
    香水にする店があるらしいですけど、
    73000円するらしいです😂😂
    日本にわ無いのですかね😨

    • 12月17日