※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

計画分娩での経験を教えてください。何週目でしたか?どんな感じでしたか?

予定日より前に計画分娩された方いますか?
今回3人目で、主人の仕事や子供たちを預けたり家族の都合などいろいろあっていきなり陣痛が来たら困るなぁと思うので計画分娩にしようか考えてます( ˃ ⌑︎ ˂ )何週くらいでされたか、どうだったか?など教えてほしいです!!

コメント

ハッピー

まだ産んでないですが、3人目を計画分娩予定です。
同じように、夫の仕事休み、上の子ども達のことなど考慮しての選択です。

わたしの通っている産婦人科では、38週以降ならいつでも大丈夫とのことで、36から37週当たりで日程を決めると説明受けました(^^)

  • るな

    るな

    同じ感じなんですね!♡
    3人目やとまわりにお願いすることが多いので大変ですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    そうなんですね!!次の検診の時に一度相談してみようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます!

    • 12月16日
べにほっぺ

計画無痛分娩しました☺️
予定日より2日早い
39w4dで産みました!
ただ初産で普通分娩で産むとしたら超過するくらいの勢いだったので
その日も子宮口の具合見て出産って形だったので
計画だけど無理な可能性もって感じでした!