※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

今度ママ友とその子供(同い年)とクリスマスパーティーをするんですがお…

今度ママ友とその子供(同い年)とクリスマスパーティーをするんですがお昼ご飯を迷ってます。
会う時はいつもガストのお弁当を頼んでます。
手作りする時間が無いので今回もガストになるかもですが、クリスマスパーティー(といってもただ遊ぶだけですが)なのにいつもと同じガストのお弁当じゃなぁ…と思ってます。
なにかいい案がある方アドバイス頂けませんか(>_<)

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

クリスマスだからピザとかはどうですか?

メメ

ガストのオードブル的なやつにしてみるとか、後はやっぱりピザですかね🤔

りらっこ。

うちも子供たちとママ友とでやります(^-^)
近所のお弁当屋さんのオードブルで唐揚げポテトなどをオーダーする予定です☆主食的なやつは食べる子食べない子いるので、各自持ち寄りにする予定で、あとはケーキ買います(^-^)
ケーキあればクリスマスっぽくなるかな?と(^-^)

あーる

うちはよく、友達とパーティーするときはピザ頼んだり、お寿司屋さんでテイクアウトしたりしてます😍