※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

プラレールとトミカ、どちらがおすすめですか?持っている方や購入予定の方、教えてください。

子供のおもちゃなんですけど、プラレールとトミカどっちがいいですかね😂?
どっち買う予定とか、どっち持ってるとか教えてください!

コメント

こんにちは(*^▽^)ノ

どっちもあります笑
よく、トミカの車で遊んだり自分(息子)なりにレールを繋げて遊んだりしてますよ😄

ゆーかりの木

一歳ぐらいからプラレールを気に入って買い、今はトミカも本当大量にあります(´-`)買い出したら親がはまってしまい増えまくってます。
でもどちらも一緒に遊んでるんで良いかなと(´∀`)

ラムネくん

トミカは10台くらい車のみ持ってます。
プラレールは3両3セットくらい、トーマスのはじめてのレールセットみたいなやつ持ってます。
どちらも遊んでますが、連結する方が楽しいのか、プラレールの方が遊ぶ率高いです!(^^)
レールが少ないからか、五両くらい繋げて、脱線したり怒ってるときあります。電池で動くのは嫌いみたいで、手動です(^^)
木製のトーマスシリーズが1番好きですが、赤ちゃんが生まれるので
今年のクリスマスは、レゴデュプロのトレインセットにしました(^^)♡

こっちゃん

返信遅くなりすいません!
プラレールにしました😊
みなさんありがとうございました