※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

トロファストとパルプボードボックスで迷っています。トロファストは可愛いけど、使い回せないか不安です。使われている方の意見を聞きたいです。

IKEAのトロファスト使われている方、使い心地はどうですか?

娘のおもちゃ箱にトロファストか無印良品のパルプボードボックスとゆうカラーボックス、どちらを買うか迷ってます。

トロファストのほうが見た目可愛いですが、おもちゃ箱として使う用途が終わった後、使い回せない気がするので、迷っています。

トロファスト使われている方おられましたら教えてください。

コメント

みちよ

使っています!

六段のものを3つつなげて大きいおもちゃ箱にしていますよ!
それでも入りきらない程おもちゃがありますが、2歳の息子も自分で片付けができるようになり、使い心地が良いです(^^)
ボックスサイズに分けておもちゃを整理でき、見た目もスタイリッシュでとっても気に入っています!
おもちゃ箱としての用途を終えたら、板を敷いて教科書などを整理する本棚、衣類収納に考えていますを

まいか ◟̊◞̊ ♡

トロファスト使ってます!
子供が勝手に出して勝手に片付けてくれるので楽です(笑)
今は下の子か引き出せるようになって全部出されて悲惨な状態になってるときありますが😂
中のボックスの色をシンプルに変えるか、目隠しカーテンぽいのをつけたりして上手く活用できないかなーって考えてます。