※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiha
子育て・グッズ

旦那が勝手に娘にアイスケーキをあげて、そのことでイライラしています。勝手な行動に不安を感じています。

なんで、男ってなにも考えずに勝手なことばっかりするんだろうとイライラしてしまいました😅
愚痴です笑

1歳10か月の娘が
先週の月曜日らへんに高熱をだして
それからの水、木、金曜日と下痢まではいかないけどドロドロのうんちで少しお腹が緩くなってたんで
旦那にも、今下痢っぽいのしとるとちゃんと伝えたはずなのに、さっき私に内緒で娘にアイスケーキをあげていました。
娘の歯にアイスケーキがついていたので
「アイスあげた!?」と言ったら
「ちょっとだよ?」と言われ
いや、ちょっとならいいとか誰が言った!?
って思いましたが、
「今さ、お腹緩いのに...」と言ったら
「ごめん。」とボソッと一言。
なんか俺そんな悪いことした?みたいなトーンの言い方で腹が立ちました笑
いつも私がそばにいたら一応「食べさせていいの?」とか聞いてくるんですが
私が見てないのをいいことに
なにも考えずに勝手なことして
本当に腹が立つし、旦那に娘を預けることも本当に不安で嫌で😥
そんな、旦那さんいますか?

コメント

☺︎

わかります~
うちの旦那も朝からお菓子あげたりジュースあげたりすぐします😑
チョコもまだあげないでってゆってるのにあげたりします💔
ほんと、むかつきますよね😡

  • amiha

    amiha

    回答ありがとうございます!

    朝から😰
    おやつの時間にならわかるけど...(呆)
    旦那はたまにしかお菓子とかあげないから「たまにはいいだろう」って気持ちであげてるのかもしれないけど
    こっちは毎日子供の体調管理やら
    そのた生活リズムの管理してんのに
    朝からお菓子なんかあげられたら
    もう、発狂しそうです笑😅
    むかつきますね💢😭

    • 12月17日