※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
雑談・つぶやき

来年6歳になる息子のアルバムを見返したらセンチメンタルな気分になって…

来年6歳になる息子のアルバムを見返したらセンチメンタルな気分になってしまった^^;
もちろん今も大好きだけど
こんな小さい時あったんだなー
かわいいなー
娘とそっくりだなー
なんて思うと家事もそっちのけで見返してしまった(◍ ´꒳` ◍)
今は今で大変で、なかなか息子だけの時間が取れないけど
今は今を大事に、1歳になった娘ももちろん、
これからどんどん大人になっていってしまう息子をぎゅーっとせざる終えなくなりましたw
あーーーーあっという間だな。。。
子育てって早いなー。。。
そんなことをしてたらもうこんな時間!!
やばい、、、、。

独り言でした!笑

コメント