※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

去年の悪阻が思い出されると気分が落ち込むことがあります。同じ経験をした方いますか?申し訳ありませんが、ご相談させてください。

去年の今頃、ちょうど悪阻がひどくしんどい最中でした😅
冬の空気を感じると、去年のしんどさが思い出されて、気持ち悪くなるわけではないですが、なんとーも言えない気分になってしまいます💦うまく言い表せないんですが…💦
同じようなこと経験した方いらっしゃいますか?くだらなち質問ですみません😅

コメント

えいmama

私は悪阻中実家のトイレの芳香剤の香りがダメで、未だにあの匂いを嗅ぐと気持ち悪くなりますよ😅

• みー

みー

やっぱりありますかー?😭フラッシュバックしますよね?😅
    私はキッチンのにおいがダメで、夏から秋にかけてはなんともなかったんですが、寒くなって来てなぜか急に思い出しました😅💦

• 12月15日
  • えいmama

えいmama

この先ずーっと思い出すのかもってなるとちょっと憂鬱ですよね😅
    出産後はまた実家にお世話になるから芳香剤は変えとこうと思います(笑)

• 12月15日
  • みー

みー

いつかは忘れるかもしれませんが、芳香剤とか変えることができるものはチェンジ❗️ですね😅

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もこの時期こたつで死んでいたので、今年もこたつを出すとなんともいえない嫌な記憶がフラッシュバックしています。。。💧
ほんとにあの体験は一生忘れないですよね!!!!!

• みー

みー

こたつで思い出されたんですね😅やはりなんかしらありますよねー😅💦
    出産もしんどかったけど、悪阻のなんとも言えない気持ち悪さの方が思いだすのしんどい気がします😅

• 12月15日
YR

悪阻中、食べづわりで食べたくもないのに食べないと吐き気すごくて泣きながら必死に食べたポテトとから揚げ。
悪阻が治まった今もその2つは見るもなんとも言えない気分になります😂
しばらく美味しく食べられそうにありません(笑)

• みー

みー

唐揚げとポテト😂確かに、食べ物自体も悪阻中嫌だったものは、あまりにおいたくないかもしれません😅(笑)

• 12月15日