※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お金・保険

出産時にかかった子供の医療費(10月)と、別の検査で引っかかった子供医…

出産時にかかった子供の医療費(10月)と、別の検査で引っかかった子供医療費(11月)についてなのですが、子供の保険証がなかったため、全額実費で支払い、保険証ができたら払い戻し申請してくださいと病院で言われました。
子供は私の会社の社会保険に加入し、12月にようやく保険証が届きました。
11月中なら病院で払い戻し可能でしたが、12月になってしまったので、会社に申請することになるとは思いますが、期限(いつまでに申請すれば払い戻し可、⚪︎ヶ月以降は払い戻し不可)など、期限は決まっているのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

月またぎましたが、病院で返金してもらいましたよー!

  • りか

    りか


    良い病院ですね😭

    • 12月15日