※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむねこ
子育て・グッズ

抱っこ紐のとき、お財布やケータイはどこに持っていますか?長距離移動前に悩んでいます。皆さんはどのようにされていますか?

抱っこ紐のとき皆さん、お財布やケータイ、どこに持たれていますか?
ふだん、お財布からオムツまですべてリュックに入れてますが、買い物するときどうしてももたもたします。しかも今度東京から福岡への長距離移動を控えていて悩んでいます。
ウエストポーチは抱っこ紐のベルト部分とかぶり付けられず小さめのショルダーバックにとりあえず入れるかなーと。どちらにしても子ども前抱きなのでやりずらいのはありますが😥
皆さんはふだんどのようにされてますか?

コメント

まりか

私はリュックと小さめトートバックつかってます!トートバックに携帯お財布入れて出しやすいようにしてます😊

• はむねこ

はむねこ

回答ありがとうございます😊
    小さめのトート、思いつきませんでした😊
    両手を空けたくて💦
    近場のお買い物の時に試してみます🎵

• 12月14日
しばいぬ

私も同じことで悩んで、結局、ケータイも入れられるショルダーウォレット買いました!

• はむねこ

はむねこ

ショルダーウォレット‼
    いいですね😊スマホも入るのも!
    私も探してみようかなと思いました。
    ご回答ありがとうございました🎵

• 12月14日
ままり

背中のところにチャックがあって
背負ったまま中身をとりだせるタイプの
リュック使ってます!

• はむねこ

はむねこ

リュックの背中部分、ティッシュとか鍵とか入れてました💦
    そこを利用するのも手ですね!
    ご回答ありがとうございました🎵

• 12月14日