※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
お仕事

職場で泣いたことありますか?今日いい歳して泣いちゃいました。

職場で泣いたことありますか?今日いい歳して泣いちゃいました。

コメント

K S

ありますー。
我慢しなきゃですが、堪えられなくて、、、

次の勤務は笑顔で頑張るのは意識してました。

お疲れ様です🙇‍♀️

• みゆゆ

みゆゆ

新卒でもないいい歳したやつが、上司からの説教で泣いてしまいました💦そんな攻める言い方しなくてもいいじゃない!と助けに入ってくれた先輩の優しさが追い打ちをかけ涙が出ちゃいました💦笑 まだ新人なのですが教えてもらっていない事があって分からなかったので、上司に確認で聞いたらなんでそうなるの?と問い詰められました。たぶん教えてもらったことがあるのに分かってないと思ったのかもしれません💦

• 12月14日
  • K S

K S

できない自分、泣いちゃう自分も責めちゃいますよね。
    私もミスして、涙堪えてて、先輩があらくらい大丈夫よーって優しくしてくれたら逆にボロボロ😭😭

他にもあります💦

メンタル弱くないんですけど、疲れてるとか、ちょっとしたことで涙でちゃう時あります。
    わからないこと聞けなくなると辛いですけど、めげずに頑張りましょ!
    私も2月から新しい職場なのでドキドキです。

週末休んで、また頑張ってくださいね🍀

• 12月14日
  • みゆゆ

みゆゆ

たぶん生理前でメンタルが弱くなってるのもあります。泣いてしまった自分に驚きました💦笑
    月曜が怖いし行きたくないですが、土日でリフレッシュしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)とっても暖かいコメント、ありがとうございました。気持ちが楽になりました☺️

• 12月14日
マヤ

あります😅

客に小突かれてその場は我慢しましたが
食堂で我慢出来ずに涙が溢れました😢

• みゆゆ

みゆゆ

私は弱いのかなーとさらに落ち込んでしまいます💦

• 12月14日
りんご🍎

お疲れ様です!
ありますよ〜😭
何か辛い事があったのですか?😣まだ辛いかもしれませんがゆっくり休んで下さいね⭐️

• みゆゆ

みゆゆ

新卒でもないいい歳したやつが、上司からの説教で泣いてしまいました💦そんな攻める言い方しなくてもいいじゃない!と助けに入ってくれた先輩の優しさが追い打ちをかけ涙が出ちゃいました💦笑 まだ新人なのですが教えてもらっていない事があって分からなかったので、上司に確認で聞いたらなんでそうなるの?と問い詰められました。たぶん教えてもらったことがあるのに分かってないと思ったのかもしれません💦

• 12月14日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうだったんですね😣
    まだ新人さんならただでさえ毎日緊張しながらの勤務ですよね💦誤解されて怒られるの、嫌ですよね〜😭😭
    いくつになっても新しい職場で慣れない環境は大変ですよ!でもかばって下さった方もおられたんですね✨😊
    味方してくれる方がおられるのは心強いですね❤️

• 12月14日
  • みゆゆ

みゆゆ

訳がわからず怒られ、辛いです💦
    特に男性は相手の気持ちよりなぜミスをしたのかみたいな考え方だから怒り方がきつい気がします笑
    優しいコメントありがとうございます。少し元気が出ました☺️

• 12月14日
  • りんご🍎

りんご🍎

毎日頑張っておられるから怒られて辛かったんですよね!
    見ててくれる人は必ずいますよ!^_^応援してます!

• 12月14日
みこ

以前泣いたことあります!
私は保育園の主任だったのですが系列園の園長に理不尽なことボロカスに言われて悔しくてたまんなくて私の園の園長に愚痴りながらボロボロ泣いてしまいました、、
私の園の園長はいい人だったので助かりましたが、そのボロカスに言ってきた園長が私の園の園長にも圧をかけて辞めてしまい一時園長代理になったときにも隠れて泣いたことはあります、、

• みゆゆ

みゆゆ

隠れて泣けない場所なんですよねー狭い空間だから逃げ場がなくて💦

• 12月14日
092159

同じ部署のお姉さんが応援で関係会社に行っていたとき激務で倒れて救急車で運ばれて脳出血だったとき泣きました。。。
手術していまは元気です✨

みもり

ありますよ😅
職場が医療機関で、麻疹の抗体が少ないと気にしていた時に、麻疹と疑わしい患者さんがきて、不安でスタッフの前で泣いてしまいました💦
それ以外はトイレで泣いたりすることもありました。

ガラガラヘビ

歳なんて関係ないですよ!
大人だって我慢できない時はあります☺️

• みゆゆ

みゆゆ

そうですかね😲そう言ってもらえて少し楽になりました。ありがとうございます。男性に怒られたのですが、、、やっぱ女性同士はいいですね(^^)

• 12月14日
サリー

何回もあります(笑)
勿論泣かないよう堪えてはいるんですが…かなり涙もろいです😭

• みゆゆ

みゆゆ

耐えても無理ですよね💦泣かない人が羨ましい。

• 12月14日
  • サリー

サリー

不思議にも、怒られて泣いたことはほぼないです(笑)
    緊張しすぎて泣いたり、イライラしすぎて泣いたり、優しさに感動して泣いたり…変な人ですね(笑)

• 12月14日
ままりん

あります!笑
営業でメンタルやられててトイレで悔し泣きしてたらばっちり後輩に見られました笑

• みゆゆ

みゆゆ

後輩に見られるとすこしつらいですね^_^笑

• 12月14日
ママ

今の職場で3回くらい泣いてます😂😂😂
店長とかと二人きりで重い雰囲気だと何も言われて無くても涙目です。笑

• みゆゆ

みゆゆ

分かります!私もそんなかんじです笑笑

• 12月15日
キラキラ星人

あります〜
前職では上司からのパワハラに近い注意で泣いてしまいました😓
結局本当にダメになる前にと3ヶ月で退職しました💨
相性ってありますよね💦
前々職は育休から復帰し、その日に理不尽な業務異動を言われ泣きました😓
それが退職理由だったりもします(笑)

• みゆゆ

みゆゆ

相性、ありますよねー
    言い方とか顔つきが無理ですごく圧を感じてしまいます💦笑
    そんなに?っていうかんじです笑笑😲

• 12月15日
ザト

今の会社に勤めて11年目ですが、一度だけあります💦
仕事の内容では嫌味言われてもプレッシャーかけられても言い返すようにしているので大丈夫ですが、初めての妊娠で報告した翌週に流産して、部長との面談で号泣してしまいました😢
もともとよく泣く性格なので目が腫れることもなく、赤くなることもなくそのまま仕事に戻れましたが(´;д;`)

ニャン吉

私も、この間泣きましたよ。
書類もフォローしたのに担当者に届かず、挙句みんなの前で、
あなたは仕事してない
インフルエンザで休んでお詫びに行けば、居ても居なくても同じ。
自分が休んで、指示してないのに書類届かないのを私のせいにされたり等。
かなりのパワハラヤバくて退職考えてます。

今の会社に入り、じんましん悪化し顔中ブツブツだらけ、喉の粘膜まで痒くなり、精神的に参ってます。
保育料あるので、我慢してるけど、再来年、小学生なるので、退職しても良いかなと思ってます。

からし

そんな時 ありますよね💦
わかります。
ゆっくり休みましょう、
おつかれ様です