※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

高温期のまま出血してリセット。妊活は控えていたが、リセットで落ち込み、子供欲しさが増す。すぐ妊娠できる方法を知りたい。

高温期のままなのに出血ありリセットしました😭

妊活に本腰を入れてた訳ではないですが、
やはりリセットすると落ち込みます😨

そして、めちゃめちゃ子供欲しくなります👶💓

すぐ妊娠できるものではないとは分かっていますが、
これをしたらすぐ妊娠した!というものあれば
教えていただきたいです✨

コメント

くみ

不妊治療を経て妊娠に至っています。
がしかし、妊娠しなければよかったと思うくらい酷い悪阻で5ヶ月も入院し、今だに悪阻がダラダラと続いています。鬱病も発症して、毎日死にたくて仕方がないのですが赤ちゃんだけ助けてと思って過ごしています。

覚悟して妊娠して下さい。
まずは基礎体温を測ってみてはいかがでしょうか。排卵チェック出来る市販薬も出ていますし、本格的にはじめるなら産婦人科へ相談すると良いと思います。頑張って下さい。

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

悪阻でその期間の入院は負担が凄そうですね😨

その症状になった本人にしか分からない辛さがあると思うのと、適切なかける言葉が私の語彙力では見つかりませんが💦あまり無理なさらずお身体大事にされて下さい。
    そして無事に赤ちゃんが生まれるの願ってます✨

基礎体温は毎日測っているので、まずは排卵検査薬試してみようと思います💓
    助言ありがとうございます😊

• 12月15日
ぽぽぽぽーん

ルイボスティーを飲んでいました!
でも、一番効果的だったと思うのは、行為後、数分、精子が出てってしまわないように、腰を上にあげて、中に入るように?してました😆
分かりにくくてすみません、、

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

ルイボスティー飲んでみようと思います✨

腰をあげるっていうのは聞いたことがありましたが、本当に効果があるんですね💓
    終わった後に腰上げるの想像するとシュールで面白いですが試してみます🤣

• 12月15日
Rmama

私も落ち込みながらも、頑張って基礎体温測って、排卵検査薬もしてました!!
定期的に婦人科も通っていました!

基礎体温大事だな~!と思いましたね🌟🌟

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

基礎体温は生理がくる目安にと思って測っているので、今度は妊活目的でつけてみようと思います💓

排卵検査薬まだ試したことないので、生理終わったら試してみようと思います✨

• 12月15日
陽ちゃんママ

黒酢を飲みだした途端に自然妊娠したよ!と仰る40歳のママ友さんがいらっしゃいましたよ(*´ω`*)

私はそんなにスムーズには行きませんでしたが(^^;)

ホットヨガ通ったり、家でピラティスのDVDを見てレッスン受けたり、とにかく歩きまくってました。
他の自分に足りない物はサプリに頼りました。

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

黒酢は初耳です👂💫
    40歳で自然妊娠は黒酢の効果凄いですね✨

運動不足なので、やはり適度な運動は大事なのですね😭

• 12月15日
みもり

妊活としては、基礎体温だけしっかりやってましたね。

ただ、初めての流産した時に凄く落ち込みました。そのときは特に何かしたかというよりは、気持ちの持ち方としてですが…
落ち込んだり色々考えるより、楽しそうにしてると赤ちゃんが来てくれると思ったので、旦那さんと毎日楽しく過ごしてたら来てくれましたよ✨

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

今回はいつもの生理前と違う症状が多く期待が大きかった分ショックがでかかったです😢

考えすぎず、楽しく妊活続けて行こうと思います✨

• 12月15日