※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の足の力が強く、オムツ替えが大変。他の子供は片手で簡単にできるが、自分の子供は手を振り払う。皆さんの子供はどうでしょうか?

足の力が強い。
オムツを替えるとき、よく片手で足を持ち上げ替えてるのをみるのですが、うちの子は足をバタバタと伸ばしては曲げ、すごく力が強くて片手で足なんて持とうものなら、すぐに手を振り払われてオムツを替えるのに一苦労です。皆さんのお子さんはどうですか??姪っ子は片手で足を持って、簡単にオムツ替え出来ました。

コメント

Chan♡

あたしの子もまじで足の力強すぎて、オムツ交換に一苦労です(笑)
足じゃなくてお尻持ち上げてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡なるほどー!お尻持ち上げるといいですね!やってみます!!

• 12月14日
🧸

うちの子も大変です😂バタバタ脚伸ばして振り払われてって感じです😓
最近は力がついてきたからなのか横にもむこうと体も捻るので替えづらいです😖
でも寝返りとかできるようになったらもっと替えづらいんですよね😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡そうなんですよー!ただでさえ今大変なのに、寝返りし出したら…お手上げです笑

• 12月14日
くま

うちもすごいですよー😭
すでに5.5キロで足もむちむち、
見た目も強いです😂
1歳の息子より力強いんじゃないかってくらい振り払われてしまいます😂

うちの子だけじゃなくて良かったです😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    私も、うちの子が特別なのかと心配してました。他の子供も同じようで安心しました!!

• 12月14日
なつ

足の力強すぎて、たまにキックだけで布団の一番上まで逃げていきます。笑
腰の下に手をいれて持ち上げてます。
バタバタしてる時は一度待って、おとなしくなった隙に替えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ウチも、布団キックするし、あげくの果てに体の向きが横になってることもしばしば。腰に手を入れて大人しくなった時ですね!!やってみます!!

• 12月14日