※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

体温について教えてください🙇‍♀️赤ちゃんの平熱は36.5から37.5と聞きま…

体温について教えてください🙇‍♀️

赤ちゃんの平熱は36.5から37.5と聞きますが、大人の平熱に個人差があるように、赤ちゃんの平熱にも個人差があるかな?と思います👶🏻

みなさんは、お子さんの平熱をどのように把握しておられますか?
また、赤ちゃんの体温を正確にはかるコツがあれば教えてください。(脇にはさんで30秒タイプの体温計です)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るんるん

日によって違いますが、トータルのやつを平均して何度だな、って感じなので36.7くらいですうちの子は!
熱はかる時は秒数を数えながらトントンする、娘が大好きな歌を歌うとかですね!
あとはおもちゃ持たせます☺️