※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

カトージ プレイヤードを使っている方へ質問ですが、お昼寝時にバシネットの上に敷布団を敷いていますか?サイズの問題で悩んでいます。

カトージ プレイヤードを使っている方におききしたいのですが、おこさんをお昼寝させる際、バシネットの上に敷布団をひいていますか?
私は普通のベビー用の二つ折りマットレスを敷いているんですけどサイズが大きくて無理やり折ってる状態です。
ミニサイズのベビーマットレスを買おうかと思ったのですが、ほんの数センチ小さいらしくて...-
プレイヤード用の専用マットがあるみたいなのですが、プレイヤードとして使うときのマットみたいで、バシネットの上に乗せて使うものではないとのことで😭
それでもサイズぴったりみたいだし、これを敷布団としてつかおうと思ったのですがマットの質感も柔らかめらしくて敷布団には微妙かもと口コミにありました...
実際に手に取ってないのでわからないのですが、みなさんはどうしてるのか気になって質問しました。

コメント

なな

それ使ってますけど敷布団はほんの少し隙間ができるくらいの大きさです。でも支障はないですよ💦

  • ハナ

    ハナ

    そうなんですね!敷布団は、60×90のミニサイズのものですか?

    • 12月14日
mitsu

2人目の時に購入しました。
専用のマットは買わず、同じく手持ちのベビー布団をちょっと折り曲げて使っています😊

現在8ヶ月になり、活発に動き回る為嫌がって入っていないし寝ないので殆ど使ってません😂

  • ハナ

    ハナ

    やはり折り曲げますよね!

    • 12月14日