※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

子供服のサイズ80のオーバーオール購入時、股下スナップの有無について気になるか相談したいです。

子供服についてです!

サイズ80のオーバーオールを購入するとき股下スナップの有無は気にしますか?☺
サイズ80と言っても着る月齢はそれぞれだと思うので、オムツをかえる頻度にもよるかとは思いますが…

あっても無くても気にしない
可愛くて、値段もよければ買う
スナップが付いていなければ買わない…等
聞いてみたいです

(返信ができずイイねのみのお返しになると思います、ご了承ください💦)

コメント

れい

一人で立てるなら付いてなくてもいいですが立てないなら付いてるのを買うと思います!
でもドンピシャだったら気にせずかっちゃうかもしれません😂

ママり

オムツの時に着せるならスナップ付を選びます!
ただ、激しく動き回る子だとスナップ外れてオムツ丸見えになります( ´△`)