※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻筋に血管が出ている子供が神経質かどうか気になります。大きくなっても神経質なままでしょうか。3か月の赤ちゃんが泣きやすいです。

うちの子は鼻筋の所に血管が浮き出ていて、この子は神経質な子なんやね〜と言われます。確かにネットにもそういう説があるみたいな事が書いていて...。まぁ現にうちの子はよく泣くし、敏感で神経質なのかなとも思いますが。みなさんはどうですか?鼻筋に血管が出てる子は神経質ですか?大きくなってもこんなに神経質なままなんでしょうか...今3か月ですが、魔の3ヶ月か。と思うぐらいよく泣くようになりました(´•ω•`)

コメント

そよ

私は血管が浮き出てる子はやんちゃって聞きました\(^^)/

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そーなんですねー( ˃﹏˂ഃ )
    でもやはり迷信なんですねw

    • 1月24日
ゆったんまま

疳の虫が強いって言いますよね!
うちも出てますけど、お腹すいた以外で機嫌悪いことがない育てやすい子ですよ(*^^*)
まだ1ヶ月半なのでこれから先わかりませんが(・_・;

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そう聞きますよねー!
    育てやすいお子さんなんですね♡
    羨ましい(´•ω•`)

    • 1月24日
ゆちょ

そういえばうちの子も鼻筋(目と目の間にかけて)血管が見えます。
神経質なのかなぁ...全く気にしたことがないです。
あんまり泣かないし夜もぐっすり寝てくれます。うるさい所でも寝ます。(笑)
周りにも「全然手がかからなくていいねー」と言われます。
あんまり気にしなくていいかと思いますよ✨

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そーなんですねー!
    やはり迷信ですか。。。
    そんなお子さん羨ましいです!
    うちの子はたまたま手のかかる子なだけですね(´°_°`)

    • 1月24日
koizumiho

初めてききました。うちの子もしっかり血管鼻筋にあります。
産まれてから今までほとんど手がかからず、どちらかといえば神経が図太い感じで何にも動じずです。

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    私も母に言われて知りました!
    迷信ですね!( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    羨ましいです!

    • 1月24日
キティ×ぐでたま

うちは次男が血管浮き出てます。が、全く泣くことなくうるさい中でも昼寝できる子です。寝かしつけ必要ないくらい勝手に寝てくれます。
結局迷信なんですよ!

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうみたいですね...
    うちの子がたまたま手のかかる子なだけですね(。•́︿•̀。)

    • 1月24日
さ

血管ありますが、
超マイペースな子です(´・ ・`)

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そーなんですねー( ˃﹏˂ഃ )
    羨ましいです!

    • 1月24日