※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠前からあった正中線が濃く太くなり、皮膚が引っ張られる感覚がある。産後に薄くなるでしょうか?

昨日も質問させて頂きましたが…
お腹の皮膚がつっぱった感じ!笑

正中線が妊娠前から薄くあった方いますか?

私は妊娠前から少し線が入っていたのですが、最近線が濃く太くなってきた!?って感じです!
そして皮膚が引っ張られている感覚があるとき、正中線のあたりが左右に引っ張られている感じがします😅
産後また薄く戻ってくれますかね〜笑笑

コメント

deleted user

正中線できました😂

でも、少しずつ薄くなってきて、今はほぼ目立たなくなりましたよ✌️

  • レモン

    レモン

    そうなんですね〜私もそうでありますように😂
    お腹が大きくなるとともに、正中線のところから皮膚割れていくことないですよねー😅

    • 12月13日
deleted user

妊娠前からありました😂
初期の頃急に濃くなって、
中期に入って何故か薄くなりました。笑

産後薄くなるって聞きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • レモン

    レモン

    私はおへその少し上から下の方までクッキリです😂

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠して出てくる方が多いって聞いて
    妊娠前からあった私は…って思ってました。笑

    正中線関係ないですが
    お腹の毛は誰にも負けないくらいフッサフサです🤟(笑)

    • 12月13日