※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お仕事

名古屋の事務職派遣を探しています。会社の情報やマザーズハローワークの対応について教えてください。

復帰後の仕事を探しています

名古屋の事務職の派遣をやっている会社を探しています。
今の会社が接客業ばかりで子どもを抱えてできる仕事がほぼないので…

ここの会社の担当がよかったとか、未経験でも仕事があったとか、逆にこの会社は担当が雑だったとかやめた方がいいと言う情報を教えてください

マザーズハローワークは以前相談に行ったら対応してもらった人がすごくてきとうで、まともに話にならなかったのですがそういうものなのでしょうか?偶然?

コメント

まねに

テンプで育休中です!名古屋のテンプは担当さんよく変わりますがだいたい優しくて良かったです。エントリーするとわりと早めに対応してくれました。

気になる案件があって、ランスタッドという派遣会社に登録したことがありますが いきなり模擬面接?みたいなことがはじまり、ちょっと圧が怖かったです笑笑 そこでは就業してません。。

• あんみつ

あんみつ

テンプいいんですね!よく駅で名前聞きます

ランスタッドは初めてききました。いきなり模擬面接は嫌ですね…避けます…

ありがとうございました!

• 12月14日