※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
雑談・つぶやき

昨日は旦那が残業で22時くらいに帰宅になると話してたので、急遽わたし…

昨日は旦那が残業で22時くらいに帰宅になると話してたので、急遽わたしの実家に息子とお泊りしました♪

旦那に大好物を晩ごはんを作って、お昼のお弁当の用意ももちろん済ませてから!

実家まで車で片道10キロちょっとだから、毎日行き来してるけど、お泊りはちょっと久々👍🏻💕
母親の料理美味しかったし、息子をベッドに置くことがないくらい両親がみてくれるから、ゆっくり広いお風呂に入れたし、ご飯も気にせず久しぶりに食べれた😊!

寝るのは息子と2人でだけど22時前から朝4時過ぎまで寝てくれました😊💕💕息子よ、ありがとう!

旦那も帰宅は遅かったけど、久しぶりの1人の時間で嬉しそう!(ちょくちょく旦那には1人タイムをあげてます♪1人で外食とか温泉とか!じゃないとすぐ、キャパオーバーしちゃう人なので笑)

もう少ししたら旦那が迎えに来るけど、久しぶりに1日離れただけで今すごく会いたい😳😳😳
今日は久しぶりに甘えちゃお❤️

コメント