※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

先週〜今週にディズニー行かれた方に質問です!明日行く予定なのですが子…

先週〜今週にディズニー行かれた方に質問です!
明日行く予定なのですが子どもの服装についてどれだけ厚着した方がいいか悩んでいます。
やはりかなり寒いですか?子どもはヒートテックに長袖Tシャツに上着にするか、長袖Tシャツにセーターも着た方がいいか悩んでいます。みなさんお子さんの服装どうしましたか?

コメント

SSちゃん

日曜日にいきました❗️
気温は9℃くらいでしたね✨
子どもはヒートテックの長袖にパーカー、ブルゾン、ヒートテックタイツにショートパンツに手袋でしたが元気に走り回ってました😂
ちなみに3歳の女の子で暑がりです💦

• プードル

プードル

そうなんですね!うちの子の服はヒートテックですが半袖なのと、手袋がないです。
    セーターまでは着なくていいのか…。参考にさせていただきます!

• 12月13日

いつも冬にディズニーに行きますが、外は寒い、室内は暑い…のイメージが強いので、脱ぎ着しやすいのが良いと思います!
中に着過ぎると室内のときに暑くて汗かいて外で冷えてしまうかもしれません。
ブランケットとか持っていくと良いと思います!

• プードル

プードル

ブランケット持っていきます!
    プラスセーター着るのは暑すぎだと思いますか?

• 12月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

土曜に行きました😃
晴れで日差しは暖かかったのと風があまりない日でした◎それでも朝は曇っていて冷え込んでいたし、日が落ちた後はつめたーい空間でした❄︎

娘は
上 長袖肌着、ハイネックロンT、裏起毛パーカー、コート
下 ユニクロのウォームイージーパンツ
にしてあとはネックウォーマー、手袋も持っていきました!

🍓

11日(火)に行きました!
外はやはり寒かったです。けど来週からまた少しマシになるみたいですね!
娘は長袖肌着、長袖ヒートテック、長袖Tシャツ、下はタイツにメイちゃんの着ぐるみでした😊
ベビーカーに乗ってる時は、フットマフをして、さらにブランケットかけてその中にカイロを仕込んでました!
室内では、着ぐるみは脱いでました。
あとは、温かい飲み物をタンブラーに入れて時々飲ませていました✨

• プードル

プードル

なるほど!ちなみに温かい飲み物は何を持参しましたか?うちの子は暑すぎも飲まないので温度調整しなきゃです。
    プラスセーターは暑すぎだと思いますか?

• 12月13日
  • 🍓

🍓

セーターあった方がいいと思いますよ!室内など暑かったら脱げば良いと思います^_^
    娘はいつも麦茶を飲んでるので、それを温めて持って行きました!

• 12月13日
日月

月曜日に行きました。
10度行かないくらいだったと思います。

ヒートテック+裏起毛長袖+フリースワンピース+裏起毛スパッツ+ハイソックス+スニーカー+ダウンコート+ニット帽
でした。
朝と夕方以降は、ベビーカーでブランケット2枚とマフラー追加しました。

レッグウォーマーと手袋も持って行ってあげれば良かったと後悔しましたが 風邪などはひいてません。
温かい飲み物を移しかえて温度を保てるように、魔法瓶があると良いですよ😄

• プードル

プードル

なるほど!やはりプラスセーター着るのは暑すぎだと思いますか?
    手袋とマフラーないので少し不安です。

• 12月13日
  • 日月

日月

念のためセーターはあると安心ですよ💡
    明日はお天気も良さそうですし、体感的には日向に出れば暖かいと思います☺️
    荷物にはなってしまいますが、寒くているより 暑いと感じたら脱ぐ方が良いと思います(*´ω`*)

• 12月13日

今さっき行ってきました😁
寒いです😰
ブランケット必需品です♡
ヒートテックにロンティーにサンタさんのモコモコ、その上にダウンを着せて行きました!
ショー待ちの時おしりが冷えるのでその対策とニット帽も忘れずに♡

ざわちゃん

昨日行きました!すごい寒いのでセーターも着て厚手のブランケット持って行った方がいいと思います。
うちは下着、半袖、パーカー、ダウンという感じでした!