※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
ファッション・コスメ

以前にも顔が乾燥するとゆうことで質問したのですが、保湿液ではなくて…

以前にも顔が乾燥するとゆうことで質問したのですが、保湿液ではなくて化粧品がいけないのかなあって思ってます💦
スッピンだと何もならないけど、化粧をして出かけたら頬っぺたがカッサカサ鼻先も皮が剥けてるので下地とかファンデをかえようかなあと(´つω・`)
敏感肌で肌が白くなってコストもあまり高くないものが良いのですがこれ良かったよー!ってものがあれば教えてほしいです😂

コメント

ポール&ジョーやmacのストロボを下地として使うと保湿力高いので改善される気がします😊ファンデはパウダー使ってますか?リキッドでしょうか?乾燥が気になるなら保湿力高めのリキッドに変えるのが良さそうです。あとはベースメイクやる前にしっかり保湿しておくだけでも全然違いますよ🌟

• みー、

みー、

コメントありがとうございますっ!
    いまは、セザンヌの皮脂テカリ防止下地と、毛穴パテ職人のB Bクリームを塗ったあとに、オルビスのお粉を軽くはたいてます💦
    化粧の前は、ハトムギの化粧水してハトムギの保湿液、ニベアの青缶塗ってます!
    ポール&ジョーの下地気になるのでお店で見てみようと思います✨

• 12月13日