※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出て、受診を検討中。悪阻などの症状はなく、不安。精神的に穏やかで、性別によって感じ方が違うのか知りたい。

生理予定日に陽性反応が出ました。まだ行っても早すぎると思い予定日の3週間後あたりに受診しようと思っています。しかし、悪阻などの症状などは全然ありません。なくてラッキーくらいに思っていますがちょっと不安になります😅ほんとうに妊娠しているのかなー?と😅そして、上の子達の妊娠の時には初期からのイライラが結構ありましたが、今回はとても精神的に穏やかです。性別によって精神的に違ったりしましたか?穏やかだと女の子と言うのを聞くのでそれぞれどのような感じだったか参考までに教えてください😚

コメント

私の場合、娘のときは穏やかで、息子妊娠中はピリピリしてましたね🤔💦
ちょっとのことでイライラするし、旦那の全てが鬱陶しくなるし(笑)
出産したら治りました😂
私も今回つわりなくて、気分的にも余裕があります!
なんとなーーーく直感で女の子かなぁと思ってますが性別わかるのはまだまだ先です😭

• (´^p^`)

(´^p^`)

息子の時はほんと性悪な短気くそぱあでしたが今回はほんっと穏やかです😂
    私もまだまだ性別わからないですが女の子かな?と直感ですが感じてます😚

• 12月13日
Erymoka

はじめまして。生後8ヶ月娘がいます。
私がこの子を妊娠している事に気づいたのは
8週目の時でした。その頃は特にイライラなど感じませんでした。
悪阻など大変な症状は
全くありませんでした😃

でも20週前後から出産までは
ずっとイライラしてたように記憶してます(笑)
女の子だと、ママの顔が穏やかで
柔らかい表情になると聞いた事がありましたが、実際そのように言われてました。

• (´^p^`)

(´^p^`)

やはり顔も穏やかな感じなるんですね😚💗上の子達の時は顔がいつもキリッとしてました😂やはり男の子でした!

• 12月13日