※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

高温期13日目で、体温が安定しているので期待しています。明日体温が下がらなければ、可能性はあるでしょうか。生理予定日は明日です。

高温期13日目です。
昨日下がったので諦めていましたがまた持ち直したので希望が捨てきれません。
自覚症状は高温期10日目からの下腹部痛と胸のはりです。
今までになく体温が安定しているので期待しちゃってます💦
明日体温下がらなければ可能性はありますかね…?
生理予定日は明日です!

コメント

うさ

綺麗な高温期だと思います😊!

高温期は通常14日±2日なのでそれ以上続けば期待が持てると思いますが、検査薬ではもう結果がわかる頃かなぁと思います。

• りんごの森

りんごの森

ありがとうございます〜😭✨
    いつも高温期12日目あたりから茶オリが出始めてきっちり14日目に生理がくるので期待しちゃってます💦
    真っ白な検査薬見るのが辛くて最近全然フライングしてなかったんですが、したくなっちゃってます😵

うささんはもうすぐ出産ですね✨
    元気な赤ちゃん産んでください💕

• 12月13日
うーたん

私が妊娠したときの基礎体温と似てます!😊✨そろそろ検査薬で反応出ると思いますよ💓妊娠してますように💓

• りんごの森

りんごの森

本当ですか😂!?
    そう言っていただけると希望が持てます✨
    真っ白見るのが怖くて最近フライングやめてたんですけど、したくなっちゃってます😭
    フーナーテスト不良だったので諦めていましたがまさかの展開です😍

• 12月13日