※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

ドクターズチョイス排卵日検査薬を使っていますが、排卵日の予測が違う気がします。タイミングはどう取ればいいでしょうか?旦那の体質もあります。また、男性用のサプリについて教えてください。

ドクターズチョイス排卵日検査薬を使用していますが、あれは排卵日2日前に一番陽性反応が濃くなると聞きました。けれど、今まで試した結果、二日前よりも排卵日予定日当日や前日の夜が一番陽性反応が出てる気がします💦

みなさんはどのようにタイミングとってますか?

強陽性反応が出た日?うっすらと出始めた日?
回答お願いします😓

旦那は溜めないと出ない体質なので、1日置きとかは無理です💦最低4日は空けないと出ないのでいつもタイミング取れても1回、2回です💦

また、男性用のオススメサプリなどもあったら教えてください!精子の質が上がるよ〜的なものです!
お願いします🙇‍♀️

コメント

yuki

すごいわかります!!
強陽性出てからじゃ遅いような、、
今回初めて病院で卵胞チェックしてもらったんですが、先生がタイミングとってねって言った日はほんとーに薄ら陽性の日でした😅難しいですよね😭

  • 翼


    分かりづらいですよね😂
    私も年明けに卵胞チェックいくので検査薬と照らし合わせてタイミングとってみたいと思います!
    朝に強陽性でて夜にも陰性だったこともあるのでタイミングがイマイチわかりません💦

    • 12月13日
りこ

私も2日前ではなく前日か当日に1番濃い気がします😰💦
朝濃くなったと思ったら夜にはもう薄いパターンばかりです😂
なのでタイミングとるのが難しくてあまりあてにならない気がします💨
排卵日1日前に教えてくれる検査薬のがいいのかなぁと思って今買い直そうか悩んでます💦

  • 翼


    お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    やすいからつい買っちゃいますけど、やはり日本製のものの方がいいんですかね😓

    • 12月14日