※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあのあ
妊活

体外受精後に鮮血が出て心配。クリニックに相談済み。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

すみません、今月4日に体外受精で新鮮胚移植し、最近足の付け根や腰痛があったのですが、8日目の昨夜と今朝、少しなのですが、鮮血がありました。茶オリではなく。
少量で昨夜念の為ナプキンしたのですが、今朝はついてなく、用を足したとき、薄っすらまたついてました。
クリニックに連絡しましたが、生理かどうかまだ判断出来ず、予定通りの来週に来院して下さいとの事。
とても心配でたまりません。このようなご経験あった方、いらっしゃったら、どうすればよいか教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

のあのあ

ちなみに、7日にホルモン注射、毎日朝から晩にルトラールを服用しています。

食欲が止まらない❗😵

少量の出血は 大丈夫です😢って先月 
移植した時の注意事項の用紙に書いていました❗😉 
結果 ワクワクドキドキですねぇ✨

• のあのあ

のあのあ

ご返信ありがとうございます。
    そうなんですね、少し落ち着きました。
    出血はあり得ると、クリニックの方にも今朝言われたんですが、
    先程も、会社でトイレ行ったら、また、薄ーくピンク色で。
    年齢的にこれが最初で最後なので、ビクビクとガッカリで、昨夜はあまり眠れず。
    笑って過ごしていたいのに、ハラハラドキドキです。

• 12月13日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

旦那さんと喧嘩しないように‼️一人目授かった時は〰️なでか?旦那とあんまり喧嘩してなかったです😢

• 12月13日
  • のあのあ

のあのあ

よくお分かりで!こっちは、ハラハラしてるのに、イビキかいて寝てる姿にイラッとしました(笑)
    イケナイ、イケナイ(^^)

• 12月13日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

旦那は〰️😅同じ感じですよ。

• 12月19日
  • のあのあ

のあのあ

そうなんですね(^^)
    話は変わりますが、
    先週、出血はすぐ終わり、その後、ムカムカしたり足や腰が痛かったり、高温が続いていて、今週丁度17〜19日が妊娠判定日だったので、18日のクリニック前日に家で妊娠検査薬したら、すぐ線が出たのですが、昨日の夕方のクリニックでは薄かったです。
    それで、血液検査になり、今日結果が出ます。採血の後、ホルモン注射しました。とても怖いです。
    また結果がどうであれ、来週クリニックで診察です。
    こういうことってあるのでしょうか?

• 12月19日