※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

楽天ペイ、楽天エディ、LINEpayでカードを作るか迷っています。普段は楽天カードとJCBデビッドを使用しており、デビッド率が高いためチャージ機能に魅力を感じています。LINEpayでのチャージが便利だと感じています。利用店舗などアドバイスをお願いします。

楽天ペイ、楽天エディ、LINEpay

この3つでカードを作るか迷ってます。
でも無知すぎて詳しい方教えてください😭

普段から楽天カードとJCBデビッドを
使用してます。
クレカは楽天での買い物ややむを得ない時以外
使わないようにしてます。

デビッド率が高いのでチャージ機能に
魅力を感じています。
デビッド、ポイント付かないし
残高照会も手軽にできないので💦
LINEpayでチャージしたら
残高もすぐわかるのいいなーって思ったり。

利用店舗もどうかなとか、、

なんでもいいのでアドバイス?ご意見?
頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

私なら楽天率高いなら
楽天デビットカード
作ります(*´꒳`*)
ポイント貯まりますし。

  • みみ

    みみ

    たしかにそうですよね、
    楽天で検討してみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月13日
deleted user

楽天よく使うなら
楽天Payか楽天Edyですかね😕!

わたしはEdyを作ると500円分?ポイント
もらえる月があったのでその時に作りました!

たまにコンビニチャージで
おトクになってる時もありますよね☺️

LINE Payは前の月に使った金額によって
ランクが変わり、還元率も変わるので
楽天の方がお得だと思います😭

わたし持ってるんですが
全然使わなくなりました💦

選択肢にないですが
kyashもお得ですよ💓

  • みみ

    みみ

    LINEそういう感じなのですね、、!
    楽天エディはアプリですか?
    カードですか?🤔
    kyashというのもあるのですね!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽天Edyはカードです!
    kyashは還元率2%なので良いですよ✌︎('ω'✌︎ )

    • 12月13日