※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

出産が難しく、帝王切開を検討していますが、自然な方法も考えています。退院したいと思っています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

1日目バルーンをして促進剤を2日目
子宮口7センチなのに点滴終了。
3日目促進剤しました
子宮口5センチ
めっちゃ辛かったけど出産出来ませんでした
赤ちゃんは2400gで体重が37週から
増えてないことで今回促進剤をしましたが
心拍安定してるしもう少し自然陣痛を
まつのもいいんじゃないかとおもってしまい
一旦、退院したいです。
もう辛すぎてしにたかったです、
同じ経験した人いますか?
帝王切開をして出すのじゃダメなんですか?
そんな急ぎなら帝王切開でもよくないですか?
ほんとに辛すぎて涙がとまりません。
帰りたい。

コメント

れい

管理入院をして36週になってから、1日目何とかという棒で2㎝、2日目3日目4日目午前中とバルーンしましたが、開いては閉じてでもう辛すぎて、先生から体力があるうちに帝王切開しますか?と言われて緊急で帝王切開を37週と1日でしました。
誘発が3日半はかなり辛く、非常にわかります…💧

  • は

    明日は休憩と言われたのですが
    休憩じゃなくて帰らせてって気分です💩

    帝王切開はダメですか?って言ったら
    する理由がないって言われました😩

    終わりのないわからない痛みで
    辛すぎて吐いてました(笑)

    • 12月12日
コロコロ

ごめんなさい、同じ体験ではないのですがコメントしちゃいました💦
赤ちゃんは体重が増えてなくても心拍も安定していて本当に良かったです✨
子宮口7センチからが本当に本当に辛いですよね!!
バルーンでさえ痛いですがずっとずっと二日間陣痛に耐えているんですもんね!!
いつ出てくるかもわからなくて、先が見えないとさらに不安にもなりますよね💦
普通分娩でいけそうなら普通分娩でいって、緊急時にならないと帝王切開にならないそうです😫!
病院の先生に相談してみるのもいいかもですね!!