※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を使っている方への質問です。おんぶが簡単にできるか、メリット・デメリットを知りたいです。他にもおんぶが簡単な抱っこ紐があれば教えてください。

ナップナップの抱っこ紐を使っている方いましたら教えてください!
今は下の子はベビービョルンのベビーキャリアを使っていて重宝してますが首座ったらおんぶのが楽なので移行したいのですがベビーキャリアみたいに一人で簡単につけれるものが欲しいと思ってます。
1人目の時にアップリカの新生児横抱きのものを購入したのですが付け方が複雑でして💦

ナップナップの抱っこ紐はおんぶが簡単に出来ると聞いたんですが実際はどうですか?
メリットデメリットあったら教えて下さい!
あとナップナップ以外でもおんぶが簡単に出来るものがあったら教えて下さい!

コメント

下の子に使うってことですよね?腰が座りかけたら、ソファにもたれるようにしてすわらせて、リュックサック背負うようにするので簡単ですよ🙆でもおんぶ四ヶ月からしか使えなかったような。違ったらすみません