※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

女の子の3文字の漢字名を考えています。和風の名前が好きで、5月か6月に出産予定です。おすすめの名前を教えてください。

赤ちゃんの名前を考えています!

女の子の名前、読みは3文字、漢字は1文字の名前がいいのですが、何かいいのですがどんなのがありますでしょうか。
出産後は5月か6月ごろです。

お知恵を借りたいです^ - ^

例えば、梢 こずえ
葵 あおい


などです!個人的には和っぽい名前が好きなのですがどんなのでも構わないです。

よろしくお願いします(*^◯^*)♡

コメント

ぬーん

渚(なぎさ)ちゃん、可愛いと思います♡

  • ぷにまる

    ぷにまる


    まとめてのお返事ですみません!
    みなさん、沢山ステキな案&追加のコメントありがとうございました^ - ^

    しおりちゃんと、ゆかりちゃんがステキな名前だと思ったのですが親戚にいてつけられず、、(>_<)
    雅でみやびちゃんは、主人の名前の漢字に使われているのでいいなと思いました!
    薫でかおるちゃん、恵でめぐみちゃんも可愛い♡
    ここで相談してよかったです!ありがとうございます(*^◯^*)♡

    • 1月24日
Suzyzoo 早くママになりたい

桜 さくら
菫 すみれ

響きがかわいいです(^-^)

こぶーた

紬 つむぎちゃん
はいかがでしょう(´。・v・。`)

あいこ

楓 かえでちゃん(*^^*)

いおるん

紫(ゆかり)ちゃんが和で可愛いなと私は思います(*'-'*)

りりか

雅(みやび)ちゃんって周りにいた気がします!

  • りりか

    りりか

    梓(あずさ)ちゃん、奏(かなで)ちゃん、なども♪

    • 1月23日
  • りりか

    りりか

    また思い出しちゃいました!
    知り合いの子どもが、灯(あかり)ちゃんです♪

    • 1月24日
  • りりか

    りりか

    同級生に、心(こころ)ちゃんもいました💦これで最後にします(^_^;)

    • 1月24日
★チョコチップ★

皐 さつきちゃんどうですか?

ひびKING

薫はどうですか?親友の名前です(*´ ˘ `*)

アンハンマン

皐[さつきちゃん]
椿[つばきちゃん]
恵[めぐみちゃん]

えりのん

茜ちゃん(あかね)
瞳ちゃん(ひとみ)
遥ちゃん(はるか)

考えるとけっこう可愛い名前ありますね(*´˘`*)♡

アンハンマン

あと友達に雫[しずくちゃん]いてました!

★☆cathy☆★

栞ちゃん☆しおりちゃん☆
です꒰*´艸`*꒱

莉子

友達の名前ですが…

雫 しずくちゃん
汀 みぎわちゃん
碧 あおいちゃん
環 たまきちゃん
梓 あずさちゃん
円 まどかちゃん

とかがいます!

ソラン

雫しずく
茜あかね
菫すみれ
円まどか
椿つばき
奏かなで
遥はるか



などなど調べると沢山出てきました!

ソラン

恵めぐむ

もありました。
薫かおる...も。

友達の名前です。

deleted user

奏 かなでちゃん♡

にゃんころ

悠(はるか)ちゃんって あまり周りにいないな~。と思います!!