※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

佐賀市周辺で蕁麻疹を診てくれる皮膚科を探しています。おすすめの医院はありますか?

佐賀県の杵島郡に住んでます。
一歳の娘の蕁麻疹を診てほしくて、良い皮膚科を探してます。
佐賀市、小城市、杵島郡、武雄市、多久市周辺でオススメの皮膚科ありますか?

コメント

れいな

そちらからは遠いですが、
佐賀市のナガセ皮膚科オススメです!!
でも小さい子の蕁麻疹なら小児科でもいいような気がしますね😊

maman

武雄市の篠田皮膚科おススメです❤︎
先生も優しいですよ😌

ゆい

うちの子は、佐賀市にあるナガセ皮膚科に行ってました。
合うか合わないか…は、あるかとは思いますが😅

yuren

白石のなかふさ皮膚科良いですよ😊先生も優しく丁寧な方で、うちの娘もよくお世話になってます✨

のぞみん

杵島郡のどのあたりかにもよるかなと思うのですが、私は鹿島のようこクリニックがおすすめです☺️
治療はすごく丁寧にしてくださります✨

aco♡

娘のかかりつけは武雄の森皮膚科です🏥‼️
患者さんが多くて待ち時間はだいぶん長くありましたが、産まれて間もない頃頭皮湿疹がヒドくて受診したらわりと早く良くなりました😊✨

みーにゃん

私も武雄の森皮膚科に連れていってます😊すぐ治りますし先生も優しいですよ♪♪♪知り合いから森皮膚科はおすすめ!と聞いてそれから連れていくようになりました!!

エリ

同じく杵島郡に住んでいます。
私は、なかふさ皮膚科に連れて行きました。先生も看護師さん達も優しいです!
座る左奥の方にキッズスペースがありますよ!