※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
その他の疑問

富里市とその近隣の方〜!食材はどこで買ってますか?どこが安いと思いま…

富里市とその近隣の方〜!
食材はどこで買ってますか?
どこが安いと思いますか?
ランドロームのピンクレシートとかタイヨーのポイントカードとかありますがそうゆうのも含めてここがお得!とゆうのがあれば教えてください💓
ちなみに私はタイヨーが一番安いかなーと思ってますがポイントがなかなか貯まらない😂

コメント

なっち

成田在住ですが、
タイヨーかベイシアで食材調達しますね💡

タイヨーのポイント、イマイチ何に使うか分からなくて笑
でも貯めてます!笑

• えいたー∞

えいたー∞

ベイシアは全体的に種類多くていいですよね😋
    タイヨーのポイントは500ポイントで500円割引券もらえますがなかなか貯まらないんですよね😂
    うちは半年に1回くらいしか割引券出ないけど、ないよりマシと思って貯めてます!

• 12月12日
はちこ

ベイシア、ナリタヤ、セイミヤをよく利用しますが、この中だと生鮮食品はセイミヤが安いかなぁと思います🤔
曜日ごとに○○の日とか決まっててお安くなってます👌
ベイシアブランドのものはとってもお安いかなと思います!保存食品系はベイシアで買います😊

• えいたー∞

えいたー∞

セイミヤ安いんですね😋
    行ったことないので一度行ってみます!
    調味料とかベイシアブランドのは一番安いですよね😉

• 12月12日

香取市在住です。
タイヨーで食材買うことも多いですが
佐原の道の駅も、野菜が安いので
野菜は佐原の道の駅
肉系とかはタイヨーか
富里のジャパンミートで買います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• えいたー∞

えいたー∞

道の駅が近くにあるといいですね!
    ジャパンミートはお肉種類豊富でいいですよね😋

• 12月12日
なああむ

タイヨーかジョイフル本田で買います😊
野菜、魚はタイヨーでお肉や日用品はジョイフル本田が安い気がします!

• なああむ

なああむ

タイヨーのポイントは500ポイント貯まると買い物したときにレシートと一緒に500円クーポン貰えますよ😊
    本当はもっと貯めてからいっぺんに使いたいのですけど。。(笑)

• 12月12日
  • えいたー∞

えいたー∞

やはりタイヨー人気😂
    安いところで使い分けれたら節約になりますね!
    タイヨーのポイント2年前くらいから貯めてますがまだ2,3回しかクーポンもらえたことなくて😂
    でもないよりマシですよね💦

• 12月12日
チェリーマム

やっぱりタイヨーです😥タイヨーを知ると、他のスーパーが高く思えて買えないです😥でも安い分、パンの賞味期限が短いのが難です💦

• えいたー∞

えいたー∞

やっぱりタイヨーですよね😂
    野菜の値段が全然違うときもあってビックリします🤭
    パンの期限気になりませんでした💦
    古いのを置いてるのでしょうか🤔

• 12月13日
  • チェリーマム

チェリーマム

野菜全然違いますよね❗安いから小さいとか、新鮮じゃないとか、そういうのもないですし‼️パンはどうしてなのでしょうか😥イオン行くと値段高いけど、賞味期限長いんですよー。

• 12月13日
  • えいたー∞

えいたー∞

そうですよね!
    ベイシアは安いけど鮮度が気になって買うのやめましたがタイヨーは文句なしです😋
    パン今度期限気にしてみます!

• 12月13日
ちょびあん

ピンクレシートでランドロームと八街イオンで火曜日もやっているのでその日に買います。アプリクーポンやイオンカードで割引やポイント倍など使えます。ピンクレシートは八街だけでしかやってないかもしれませんが期限3ヶ月以内に10000円以上のレシートで500円商品券キャッシュバックだったと思います。レシートの商品券交換はいつでも可能ですが、計算で超過分は切り捨てになるので上手に計算しないと勿体ないです(;>_<;)

• えいたー∞

えいたー∞

イオンは高いイメージがあって行ったことなかったです💦
    八街方面もよく行くので今度覗いてみます😋

• 12月13日
  • チェリーマム

チェリーマム

横から、ごめんなさい❗あのピンクレシート、ずっと気になってました❗そういう事なんですね❗だから火曜日は車も停められない位なんですね。火曜市でもあるし……混み具合が嫌だから行かないようにしてました😩

• 12月13日