※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
お出かけ

二子玉川で、ママ友とランチできる場所を探しています。個室オムツ変え…

二子玉川で、ママ友とランチできる場所を探しています。

個室
オムツ変えできる
離乳食持ち込み可
キッズメニューがある
和室?ねんねの赤ちゃんがいる ずり這いもする

おすすめの場所知っていましたら、教えてください。

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• 0213 もん

0213 もん

早速インストールしてみました^_^これから使えそうです!ありがとうございます😊

• 12月12日
♡

高島屋のジェラートピケのカフェはおすすめです。

• 0213 もん

0213 もん

調べてみたら、メニューもおしゃれですね^_^候補にします。

• 12月12日
こママ

個室で且つ座敷となると九つ井(日本食)のお高めのところしかわからないです〜💦
二子玉川ってお洒落なママが嬉しいお店がたくさんあるってだけで実際に子供をのびのび遊ばせられるような所って少ないんですよね〜。キドキドみたいなのもないし。

個室じゃなくても良ければジェラピケカフェがキッズルームのようになっているので人気です。
ベビーカーで良ければ100本のスプーンとかHRカフェだと大きめのソファもあったりして人気だと思います。あと、ご飯が取り分け出来る年齢ならおぼんdeごはん。どこにもありますが、、、。

• 0213 もん

0213 もん

キッズルームいいかもしれません^_^ソファが大きいのも、ゆったり座れていいですね^_^

• 12月12日