※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

初めての検診で4Dを撮影しました。頭の形が気になりますが、異常はないか心配です。同じ経験の方、感想をお聞かせください。

初めて検診で4Dを撮って頂いたのですが頭の形がお尻みたいになってて驚きました💦

特にお医者様からは何も言われてないのですがこの形に異状がないのか心配でなりません😂😂

みなさんこの頃どんな感じだったか教えていただけますでしょうか😥

コメント

🍓

4Dエコーはボコボコに映るので何も言われてなければ問題ないですよ🤗

ぎんむつ

角度でそう映ってしまったとかではないでしょうか?
顔が正面ではなくちょっと斜めで右手と重なって目、左手の上あたりに口や鼻があるように見えるので💡
何か異常があればお医者さんはすぐ言ってくれると思いますよ!

まっこ

うちなんか頭陥没してましたよ~
エコー写真は羊水のなかをフヨフヨ漂ってる赤ちゃんを映像化してるし、私たちが普通に撮る写真とは違うと思います。

何より、プロが何も指摘してないのに素人が疑っても仕方ないかなと。
何かあれば先生言ってきますし。
うちも『これ頭陥没してるように見えるけど、本当にこうなわけじゃないからね~😊頭はちゃんとキレイだから大丈夫』と言われました。

まお

4dはそうやって写りますよ🥰
私もボコボコしてて顔?みたいな感じでした。
撮るときに胎盤が邪魔だったり赤ちゃんが動いたりするとズレるみたいです!

♡

こんな感じでしたし、4Dで当たり前みたいです⭐️
頭頂部に大きな穴が空いてるように映ってました👶!

ゆな

かわいー❤️
敬礼ポーズですかね?❤️
わたしも最初、お腹の子のエコーの顔がびっくりするくらいしゃくれててびっくりしましたが今はまん丸です✨
最初はそうなんだと思います!