※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家事・料理

お布団が、4.5日ですぐ湿気臭くなります。布団が、とゆうより寝室が臭く…

お布団が、4.5日ですぐ湿気臭くなります。。。
布団が、とゆうより寝室が臭くなります。

お天気の時には多くて3日に1回くらいは天日干ししてるんですが、こんなにすぐ臭うものですか?☹️

コメント

今まで人より多く引っ越しして来たと思いますが、湿気臭くなる事はなかったです🤔
一人暮らしで一日中仕事だった時は、汚いですがあまり干せなかったりもしましたが、その時も特に湿気に困った事はなかったですね…
今はダブルで旦那と寝ていますが、汗っかきの旦那と寝ても困る事は無いですが、布団乾燥機とかはどうですか?
今の時期だと布団も暖かくなるし、週一くらいでダニ対策で高温で空気が出るものもあるので、カラッとしますよ👏

• ぴーすけ

ぴーすけ

保存の仕方が悪いんでしょうか 😫😫
    来年引っ越すのでその時には布団全部変えようと思います💧

息子もトイトレ始まったらおねしょとかすると思うしあって困るものではないですよね 👏👏

はなさんのお家では毎日使われてますか??

• 12月12日

退会ユーザー

子供ちゃんが一緒のお布団で寝てるなら、汗っかきだし湿気っぽくなるかもですね😭
    押し入れにしまってる時は吸い取りくん?みたいな、湿気取り置いてたらどうでしょうか🤔
    普段お布団敷いてる部屋の日当たりとか関係してるかもですよね〜
    今はまだ乾燥機出してないですが、真冬に毎日暖める目的で使っています👏

• 12月12日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

子供と一緒に寝てます ☹️☹️

なるほど、、、
    いろいろ試してみます🤗

詳しくありがとうございました 🙇🏽‍♂️

• 12月12日