※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
妊活

子供が2歳でまだおっぱいを欲しがるので卒乳が難しい。生理も不順で3人目の子供を欲しいがタイミングがわからず困っている。排卵検査薬も不順なため試せず、同じ経験のある人の工夫や病院通いについて知りたい。

子供ももうすぐ2歳だけどまだおっぱいマン
甘えるとすぐおっぱいおっぱいで一向に卒乳する気配がないから生理も安定して無くていざ3人目欲しい!!
ってなってもタイミングが分からないから全然出来ない😩
元々不順だから更に難しい😩
排卵検査薬も生理安定してる人は大体で検査できるけど不順だとそうもいかなくて試してない😩

同じような感じで子供出来た人は何か工夫したり病院行ったりしたのかな??
まず、卒乳が大きいよねー😭

コメント

まゆみ

生理不順だとタイミングわからない悩みすごくわかります😭😭
私はまだ下の子が9ヶ月なんですが、いずれかは3人目がほしくて…
でも下の子産んでから生理周期が50日前後でめちゃくちゃです😭😭

  • nonn

    nonn

    50日前後わかります😭
    自分は今60日〜28日と差が大きくて😭
    生理終わったら大体2w以内に排卵ってイメージだけど普通に当たってなくてイライラしちゃいます😭

    • 12月12日
  • まゆみ

    まゆみ

    それは差が大きいですね(*_*)
    妊娠前はルナルナに頼ってたんですけど、出産してから50日前後になり生理日入力しても45日以上だと、次回の生理予定日など予測できないみたいで…😭
    基礎体温も測ってもめんどくさくなって続かないし…(笑)
    排卵日前も生理前も妊娠兆候も全部吐き気があり症状が全く一緒なので、毎回惑わされます…

    • 12月12日
  • nonn

    nonn

    45日以上は予測出来ないんですね😩
    基礎体温大変ですよね😭
    私は三日坊主で辞めちゃいました🙄笑

    症状が一緒だと区別つきにくて困りますね😩
    吐き気ってもう妊娠したんじゃ?!って勘違いするので紛らわしいですね😂

    • 12月12日
  • まゆみ

    まゆみ

    私も基礎体温三日坊主でした😂😂(笑)

    子宮チクチクするし、吐き気もするし区別つかなすぎて毎回毎回妊娠したかも?♡って期待しちゃいます(*_*)笑

    • 12月12日
charmy

3人目妊娠中です。
生理再開して2ヶ月ほどでまだ卒乳もしてなくて安定してなかったのですが
絶対大丈夫だろうとゆう日の一回で妊娠しました😵
もう驚きでしかなかったです…
上2人はタイミングみて子作りして授かりました。
3人目はまさか!という方が多いそうですよ

  • nonn

    nonn

    そんなすぐ出来たんですね😲
    羨ましい😩

    3人目欲しいからまさかな妊娠ではなくなりますね😂

    • 12月12日
みみママ

私も3人目欲しくて、2人目が1歳のときに病院に行ったら、まずは断乳しましょう!と言われました😅
やはり、断乳しないとなかなか生理が安定しないようです!

  • nonn

    nonn

    ですよね😭
    やっぱ断乳ですよね😭

    • 12月12日