※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんママ
子育て・グッズ

子供が欲しい亀のぬいぐるみを探しています。オンラインショップで見つからず、第2候補も考えています。手に入る情報があればプレゼントしたいです。

子供が幼稚園にある亀のぬいぐるみをクリスマスに欲しいと言っています。
どこで売られているか分かりますか?😅
先生は上野動物園で買ったと言っていたんですが、オンラインショップを見てもないし、ちょっと前のものでしょうか?
色々ネットショップで見ても同じ物がなく、第2候補にしようかとも思ってますが、もし手に入るのならこの亀をプレゼントしたいと思ってます💦

コメント

ふみ

同じものじゃなければ、Amazonで色んな亀さんのぬいぐるみがありましたよ〜😀

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

解答ありがとうございます✨
    なるべくなら同じ物が良いですが、とりあえず子供に別の亀のぬいぐるみでもいいか聞いてみます❗️

• 12月11日

これは違いますかね、、、
もう売られてないようですが😵
前足が長いので、ウミガメですよね。可愛い息子さんが満足いくもの見つかりますように♡

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

解答ありがとうございます✨
    もしかしたらこれかもしれません‼︎
    もう売られてないんですね(>_<)
    ただの亀じゃなくてウミガメだったんですね‼︎
    いろいろありがとうございました😊
    クリスマスまであと少し、良いもの頑張って見つけます‼︎

• 12月12日

退会ユーザー

ネットで検索した感じだと、
    私が画像であげたものは吉徳というメーカーで以前発売されていたもののようです😊

• 12月12日