※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

イングリッシュコッカースパニエルというロングの中型犬を飼っているん…

イングリッシュコッカースパニエルというロングの中型犬を飼っているんですが、ほんとーに寒がりで😅
最近寒くて朝方震えてます(T . T)
犬は小屋のあるリビングで1匹で寝ているのですが、ペットがいる方は寝ている時暖房つけといてあげてますか?

コメント

千手柱間

うちわチワワですがものすごく寒がりで😅
ヒーターつけると目の前にずっと座ってるから、常に人間に寄り添ってます💦
同じくリビングで1匹で寝かせてます。
ドーム型のハウスで、私の匂いがついたもう使わないブランケットを入れてますがやっぱり寒いみたいで朝方震えてます。なので冬は暖房つけてますよ🥺❣️
暖房はつけっぱなしの方が安いし、あまり気にしてません。犬も快適そうに寝てます🥰
洗濯もの干したり乾燥対策もしてます!

• 千手柱間

千手柱間

うちは、でした💦💦

• 12月11日
  • 千手柱間

千手柱間

誤字だらけですみません…
    ずっと座ってるか、です😭

• 12月11日
  • 🐚s

🐚s

訂正までありがとうございます😊
    やたらオンオフするより付けっ放しのがいいですよね!震えてるの可哀想なので、うちも付けようと思います😂

• 12月11日
まー

実家ですが、いつもホットカーペットの上でぬくぬくと寝っ転がっていました🐕
あとは、犬用の小ちゃいホットカーペットとか寝る布団の下とかに置いてあげると電気代もそんなにかかりませんよ^ ^
うさぎを飼っていて冬はホットカーペットは必須でした!たぶん1日何円とかで電気代は普段と変わらずでした😄

ゆみママ

犬用の小さいホットカーペットをハウスに引いてあげてます。
犬って結構寒がりですよね😅毛皮着てるのに😅

ほのち

実家にいた時、ラブラドールレトリーバー飼ってました😊
実家は全館暖房だったので付けっ放しでした、ちなみに雪国です。

スパニエル種可愛いですよね😍
一緒に暮らしたいワンちゃんNo1です😊💓