※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

小学校低学年の男の子をお持ちの方に質問です。小学1年生の甥っ子にクリ…

小学校低学年の男の子をお持ちの方に質問です。

小学1年生の甥っ子にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。
本人の希望でミニ四駆のモーターとケース(1500円くらい)とブーツのお菓子(1000円)をあげます。
その他に2000円くらいの予算で何かあればと考えているのですが…。

小学校低学年の男の子がハマっているキャラクターやおもちゃなど何か良い案があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生の息子がいます。うちの子は幼いのでまだ戦隊モノも好きですが、うちの子周りの子含めてポケモンが人気です😊その他はドラゴンボールや精神年齢が少し高いとワンピースとかですかね?🤔
あとは、サッカーとか好きな子はナイキやプーマなどのブランド物のTシャツや靴下を好んだりしてます💡

甥っ子さんプレゼント喜んでくれるでしょうね😊
私は兄弟がいないので、うらやましいです💕😃ほっこりしました✨

• たま

たま

スポーツブランドの靴下やTシャツはちょっぴり大人な気分ですね😁✨
    これは参考になりました!

私も兄弟がいないのですが、会うと娘と一緒に遊んでくれる優しい主人の方の甥っ子にクリスマスプレゼントを選んでいます☺️

回答ありがとうございます😊

• 12月11日