※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんにおすすめの物語系絵本を教えてください。簡単な絵本は飽きたので、1.2ページで終わるもの以外でお願いします。

もうすぐ生後半年になります!最近絵本が好きで新しく買ってあげたいなと思うのですが、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、お気に入りの絵本があれば教えて下さい🥺ちなみに1.2ページで終わる簡単な絵本は飽きるのか見なくなったので、物語系の絵本がいいなと思ってます!

コメント

motty

くろくまシリーズ、だるまさんシリーズおすすめです❤️

• おもち

おもち

くろくまシリーズ始めて知りました😳良さそうな感じですね💓また本屋さんで見てみます!ありがとうございます✨

• 12月12日
ぽんすけ

しましまぐるぐるは5カ月の頃に買って、反応良かったです💓今もニコニコ、絵にタッチ🤚🏻とかしながら楽しそうに見ます👶✨

• おもち

おもち

8ヶ月でタッチとかするんですね😆私も反応見てみたいので検討してみます💓ありがとうございます✨

• 12月12日
るり

はらぺこあおむし、とっても反応良いです!最後の蝶々のページで興奮し始めます(笑)
あと、sassyシリーズのちゃぷちゃぷもおススメです😍✨

• おもち

おもち

はらぺこあおむし有名ですよね✨やっぱりそれだけ子供も喜ぶんですね!sassy絵本もあるんですね😳また探してみます💓ありがとうございます✨

• 12月12日