※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
ファッション・コスメ

スキニー好きなんですが、ウエストゴムでストレッチ効くスキニーでSサイ…

スキニー好きなんですが、ウエストゴムでストレッチ効くスキニーでSサイズ買うとウエスト腿お尻はちょうど良いのにふくらはぎとかはぶかっとして足首にクシュッと余ってしまいます😢
足が短いのは分かってますが…。
スッキリ履ける動きやすいスキニー何かオススメありますか?
うまく足首もクシュッとしないように履けるスキニーって一体どこにあるの😢
UNIQLOとかで買って丈直すのがいいのか??でもそしたら足首短いしチビなので、良い感じに履けるのか…
皆さんどんな感じになります??

コメント

ひなり

アベイルのおすすめですよ😃

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    アベイルなかなか近くになくて滅多に行けないんです😢
    でも安くていい感じなら是非試してみたいです!

    • 12月11日
ママリ

私もチビなので、楽天で9部丈のスキニー買ったらいい感じに履けました☺️

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    確かに10部丈にこだわり過ぎてました!!見てみます!

    • 12月11日
ケト子

私は身長150のチビです!

ユニクロで丈直ししたらスキニーじゃなくなりました(T . T)

アメリカンイーグルいいですよ!

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    ですよね!なんか足短いのが強調されてズドーンってズボンになりますよね😢

    アメリカンイーグルですか!
    あまり入った事ないですが気になってたお店なので行きます!!

    • 12月11日
こりき

私もアメリカンイーグルがおすすめです!
スーパーストレッチのがめちゃくちゃ楽です!

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    スーパーストレッチ!なんていい響き(笑)絶対買います!

    • 12月11日
  • こりき

    こりき

    サイズも豊富ですよ!
    ただ00サイズで58センチぐらいですので細身だとサイズがないかもです。

    • 12月12日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    普段61センチくらいだと0ですかね?
    凄く早く行きたいです(笑)明日行くつもりです(笑)

    • 12月12日
  • こりき

    こりき

    00が60で0が62みたいですしピタリくるほうで大丈夫だと思いますよ!

    • 12月12日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    ありがとうございます😊
    早速買ってみます!

    • 12月13日